大学概要
広報
大学組織
教育方針・理念
部署毎の連絡先
シンボルマーク
情報公開
学部紹介
教育の特色
カリキュラム
シラバス
取得可能な資格
教員紹介
研究費・監査体制
入試について
学費、納付金等
入試Q&A
資料請求
お問い合わせ
デジタルパンフレット
大学年間スケジュール一覧
生活情報
緊急時の対応
学生相談室・保健室
奨学金
各種証明書
図書館
キャンパス紹介
実習先施設紹介
アクセス
WEB出願時に利用する受験料決済会社より、メンテナンスの連絡がありました。 ご確認の上、出願手続きをお済ませください。
1.メンテナンス実施日 2020年1月22日(水)
午前1時00分~午前6時00分
2.ローソン、セイコーマート、ミニストップについてのコンビニ決済ならびにPay-easy決済での支払いがご利用いただけません。
なお、出願登録や同日メンテナンス予定の決済以外の支払いはご利用いただけます。
資料請求はこちら
デジタルパンフレットの閲覧はこちら
パンフレット1分動画はこちら