大学案内 大学概要 徳洲会グループについて 大学の取り組み 情報公開

学部・大学院 学部紹介 大学院紹介 教員紹介一覧

入試情報 学部 大学院

学費・奨学金 学費について 奨学金サポート

キャンパスライフ 学生生活 在校生の声 学生会・サークル 施設案内 相談窓口

キャリア支援 国試対策 就職対策 病院・企業向け案内

受験生の方

在学生の方

ポータルサイト

保護者の方

Twitter

Instagram

Youtube

2023.03.27 Mon

お知らせ

2023(令和5)年度入学式のご案内

新入生・保護者の皆様へ

 

2023(令和5)年度入学式のご案内

 

 

湘南鎌倉医療大学の新入生の皆様を心より歓迎いたします。

さて、2023(令和5)年度湘南鎌倉医療大学入学式は、4月3日(月)9:45~10:25の予定で実施いたします 新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、出席に当たっては、以下の注意事項についてご協力いただきたく、何とぞご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。

なお、今後の状況や関係省庁からの通知により、変更がある場合は、本学ホームページでお知らせいたします。

 

注意事項

1)発熱等の体調不良がみられる場合には、参加を控えてください。

2)欠席する場合は、必ず事前に総務部までご連絡ください。

3)会場ではマスクのご着用をお願いいたします。また、会場は換気を行いますので、各自で防寒対策をとってください。

4)式典への出席につきましては、ご家族1名のみとさせていただきます。また、会場の座席数に余裕がありませんので座席を詰めて着席いただくことをあらかじめご了承ください。

5)ご家族の座席を確認いたしますので、別紙「入学式次第」を必ずご持参ください。

 

※大学院生は終了後、引き続きガイダンスを予定しております。

※ご家族の皆様には終了後、引き続き大学からのお知らせ(30分程度)がございます。

 

以上

 

【問い合わせ先】

湘南鎌倉医療大学 総務部

TEL:0467-38-3100

 

お知らせ一覧に戻る

新着情報

各種証明書

研究費・監査体制

広報・シンボルマーク

採用情報