大学案内 大学概要 徳洲会グループについて 大学の取り組み 情報公開

学部・大学院 学部紹介 大学院紹介 教員紹介一覧

入試情報 学部 大学院

学費・奨学金 学費について 奨学金サポート

キャンパスライフ 学生生活 在校生の声 学生会・サークル 施設案内 相談窓口

キャリア支援 国試対策 就職対策 病院・企業向け案内

受験生の方

在学生の方

ポータルサイト

保護者の方

Twitter

Instagram

Youtube

Site policy

本ウェブサイト(http://www.sku.ac.jp)(以下、「本サイト」)は学校法人徳洲会 湘南鎌倉医療大学
(以下、「本学」)の公式ウェブサイトです。以下の注意点をお読みいただき、ご了承いただいた上でご利用ください。

掲載内容について

本サイトのコンテンツ内容については、妥当性や正確性について保証するものではなく、本サイトのデータ利用によるいかなる損害についても本学は一切の責任を負いかねます。

免責事項について

本サイトを閲覧された方が、本サイトに含まれる情報もしくは内容をご利用されたことで直接・間接的に生じた損失に関し本学は一切責任を負うものではありません。

禁止事項

本サイト本サイトのご利用に際し、以下の行為を禁止します。

リンクについて

本サイトへのリンクは、営利目的でない限り原則自由です。ただし、本学が不適切と判断するホームページからのリンクはお断りすることがあります。
本サイトへリンクを貼っている本学関係機関以外の第三者のウェブサイトは、本学の管理下にあるものではなく、本学はその内容について、また、それらを利用したことによるいかなる損失・損害について責任を負いません。

著作権について

本サイトの著作権は本学が所有しております。本サイトの内容を無断で複写複製することは著作権の侵害となります。

商標について

本サイト内のすべての商標およびロゴマーク、商号に関する権利は本学に帰属します。商標権法その他法律により認められる場合を除き、無断で使用することは禁止されています。

推奨環境について

Windowsをご利用の場合

Macintoshをご利用の場合

その他

本サイトのコンテンツや、URL、運営を予告なく変更、削除、停止することがあります。また、本サイトポリシーも予告なく、変更することがあります。
変更時以降、変更後のサイトポリシーが適用されることになりますので、予めご了承ください。
更に、本サイトコンテンツに関する入手した個人情報に関しては、本学が定める規定に準じて適切に使用・保管・廃棄・返還致します。

新着情報

各種証明書

研究費・監査体制

広報・シンボルマーク

採用情報